2017-10



またパグ収容されてんな

見るたびに不憫になります

オーナーのふりして引き取ってこようかと思うわ

なんでこんなアホ共が普通に生きているのかな?

死んでしまえばいいのに・・・

人モドキに鉄槌を!

さっぱりわからんし

なんか最新記事が表示されないみたいだ

おいらにはさっぱりわからん

お久しぶりに悪い知らせ

まぁご無沙汰です。

なんだかんだとやってますが
まりものアジソンがまた悪さしだしました

何日か様子がおかしくて病院にいって検査したら
薬の量を増やさまいといけなくなりました

早く安定してくれればいいなと思いつつ
やっぱり怖い病気だと再認識しました

まだまだ死なす訳にはいきませんので
頑張ってもらいます

DSCF0136.jpg
最近はでびと3人での散歩ができるようになってきました

景気?悪いに決まってるべさ

札幌は観光客も激減して大変ですな

そういえば来月よさこいやるのかな?

テレビも地デジに完全移行できるのかな?

いろんなことが渦巻いてだんだん日本は危機になるんでしょう
悔しいけど現実・・・

結局 原発は人災ってことで決定でしょう

えらい人は体育館に2ヶ月寝泊りしてから発言してください

アホくさ!

お久しぶりです

やっとあたたかくなってきました

散歩が気持ちいい季節です

まりもといくらは元気にやっています

DSCF0114.jpg
こんな感じですw

いっつもくっついて寝ています

これを見ながら親父も寝ます

毎日幸せです

さぁ早起きしたから散歩にいってきます

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

