2017-04



生きてます

寒いね
みんな元気?
我が家はみんな元気でやってます
s-DSCF0175.jpg
楽しくやってますからね
関連記事

* コメント *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お願いがあります。

http://www.irxmedicine.com/products/pdt.asp?p_unitid=29390

http://skydrugagent.com/index.php?route=product/product&product_id=213

上のサイトは良心的なはず
下はわかりませんが 今より格段に安くなるはずです

参考まで

ありがとうございます!

まりも親父さん、ありがとうございます!
早速お伝えします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

連絡遅れてすいませんでした。今、見たもので
カリンもいっちゃったかぁ~
でも15歳なら大往生だよね
それも送ってあげられたなら
最高だと思います。

みなさんにもよろしくお伝えください

こっちはみんな元気にやってます。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo89.blog25.fc2.com/tb.php/368-97c8226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひっそり *TOP* 秋の怒り

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

