fc2ブログ

2024-03

六一〇ハップはスゴイのだ!

まりものカイカイ生活は段々回復にむかっています
皆様 ご心配くださいまして感謝です

今回の治療に使ったもの

① 病院から出されたアロマオイル

② 病院から処方されたステロイド剤(まだ使用していません)

③ バイオチャレンジ

④ 六一〇ハップ

そうなんです 今じゃなかなか売っていない
六一〇ハップでの薬浴がまりもにはすんごく効果ありました
カイカイを始めるとすぐにお風呂にいれて
半身浴みたいにしてしばし浸します
そのまま洗い流さずにタオルドライして
バイオチャレンジをブシューします
乾いた頃にアロマオイルを塗ります

これで劇的にかくのをやめました
きのうあたりから夜もぐっすり寝ています

まずは一安心です
しかし治りかけが大事なのでしばらくは油断できません

また結果報告します

話は変わって最近は我が地域も雪が増えてきて
散歩コースが限られてきました
これではつまらないので家の前の河川敷を
除雪しちゃいましたぁ~
画像 094
これは完全にドッグラン状態です
デビを放すと・・・
画像 089
うっひょぉ~と全開ダッシュ~
画像 098
走りつかれてマッタリです
200メートル位 除雪機で飛ばしてやりました
これでしばらくは遊び場ができました
関連記事
スポンサーサイト



* コメント *

テンプレート変えたんですね~春らしくて
いいですね(^^)
まりもちゃんのカイカイも 少しずつ治まって
いるようなので安心しました。
それにしても親父さん 河川敷まで除雪しちゃう
なんてすごいですね~いくら除雪機を持っていても
なかなか出来ませんよ。
デビちゃん ダッシュができて大喜びですね(^o^)

お返事です

♪あいすママさんへ
テンプレは嫁さん管理に付き
親父は文句言えません(笑)
 
遊ぶところが減るのは嫌ですもの
除雪くらいしちゃいますよ
これで近所のワンコも遊んでくれたら
いいんです 現実には北きつねが
張り切って走っています!

家の前の河川敷を除雪とは、リバーサイドに住んでいるんですねv-392
除雪機って便利ですね~
大きなドッグランですe-68
まりも親父さん家のワンコは幸せです

♪ viviままさんへ
リバーサイドとは聞こえが良いです
実際は川っぺりと言った感じです
せっかく除雪したのに週末は
また雪が・・・
いたちごっこですなぁ~

六一〇ハップ。販売停止でしたよね。。。
悪いことに使う人がいたもんです!!(怒)
サンボーイズさんのブログ(12月ころ)に同じ効果のあるものが載っていました。良ければ見てみてくださいね。
まりもちゃん、カイカイなくなってよかったですね。
完治までもうひといきですね。
わが子のつらそうなことは、本当見ていてつらいですね・・・。

デビさん、おおはしゃぎですねーー。
リードが波打っちゃってますもん(笑)
しかし、予想通り本日・・・積もっちゃいましたね。。
せっかくの、楽しいドッグランが・・・。もったいない。

♪ ぷっこさんへ
今じゃレア物な六一〇ハップ(笑)
まだまだあるから大切に使います
後一歩の所まできていますから
油断しないで治します

親父は雪ごときには負けません!
また日曜日にやってやりますよ

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo89.blog25.fc2.com/tb.php/191-f1dbde6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

突然のパグカフェデー *TOP* アカラス再発か?

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム