2017-05

スポンサーサイト


今年初のカフェパグさん


いやぁ~待ちに待ったカフェさんでした

諸事情により今日が今年の初営業となったカフェさん
今年も宜しくお願いします

まずはカフェのきなこちゃん
画像 639
遅れたけどあけおめです
元気そうで安心しました 今年もよろしくね
画像 652
左から ふくらさん ミントちゃん まりもの
もらってない子達です 今日も親父にがぶり寄りでした
画像 650
遊びに来ていたぶんた君です
なんか人間臭い顔してますねぇ~
これからも宜しくお願いします
画像 674
マロンちゃんも今年初のご挨拶です
また遊びましょうね~
画像 666
バニラちゃんも久々に遊びに来てくれました
viviままさんに可愛がられています
べったりくっついていましたね!
画像 673
ビーグルのviviちゃんも遊びに来てくれました
だんだん馴染んできていますね
また遊びにきてくださいね

まぁしかし今日の一番の出来事は・・・
画像 684
なんとふくらさんの上に乗っているのは
あいすちゃんです!ビックリです!
あいしゅもとうとうヒートになってめでたい事ですが
今日は少しご機嫌斜めな感じでした
ふくらさんと女同士のバトルがついに勃発です!
あいしゅも強くなりましたよぉ~親父もビックリです
画像 685
すかさずふくらさんも上をとります
まだまだ若いもんには負けられないふくらさん!
頑張ってください
こうなったらまりもは逃げます(笑)
画像 682
が しかし何かが近付いて来ます・・・ひぇ~
画像 681
あいしゅでしたぁ~しかし目の前で見たバトルがまだ
忘れられないまりもはご覧のビビリ顔・・・
この後もまりもはあいすちゃんとレスリングをして
引っ張り回されました(笑)

今日は本当にみんなに会えてうれしかったです
今年初顔合わせのカフェパグさんはやっぱり楽しいです

来週までみなさん元気に過ごしましょう

最後に暗号を・・・・
Geeeeeee

関連記事
スポンサーサイト

* コメント *

NoTitle

お疲れやんしたぁ~~

いや~ずいぶんとオトナシメなタイトルだなと思っていたら、最後に来ましたね~~Geeeeeeeeee
はい・・・間違いなく、あいすママから怒られるでしょ~
もしくは、あいしゅちゃんから苦情のコメが入ることでしょ~
我が家のブログタイトル、どうしようかなと悩み中です。
間違いなく、一番可愛く撮れた画像は、ボツです、はい。

しかし、まりさんが、一番大変だ!!
ヤッバイのが、2ぱぐに、なったわけですからね~~
ぐるりと一周回されるまりさん・・・最高でしたぁ
うちのふくらは、そろそろ引退です、女王業。
もう~若いモンに譲っちゃいますよ~~~

NoTitle

スゴイ凄い!!楽しそうです!!!
皆さんのお顔が見れて嬉しいです☆
viviちゃん、バニラちゃんも来てたのですね~!!

あいすちゃん、ふくらさんの女の戦いにびっくりしています。
そうして、まりもちゃんの「ひょえーー」のお顔、ごめんなさい
笑っちゃいました。

色んな事が起きるカフェさん。魅力的です(^^)

うぉー、いきたかったよぅ

また一週間後なんだねぇ

Geeeeeee

バニラ、vivi を 可愛く撮っていただいて有難うございます。
楽しかったらしく 車が苦手なバニラも 帰りは おとなしくしていました。

まりもちゃんの ビビリ顔や、引っ張り回されましたのも 見ましたから 思い出しますね~
まさに Geeeeeee でした(笑)

NoTitle

♪ のりさんへ
お疲れサマンサです
しかし参ったね?回されちゃったよ(笑)
でも楽しかったみたいだよまりもは
グッスリ寝ています

ふくらが引退?・・・・
イヤイヤそれは無いですぞぉ~
来週はきっと・・

♪ ざくらさんへ
楽しかったですよ~
ざくらさんもお引越しの前に是非行きましょうよ
楽しいよ~本当に楽しいから

来た瞬間誰が誰だかきっとわかると思います(笑)

♪ ひのさんへ
おぉぉぉぉ~ひのさん!残念でしたなぁ~
来週はきっとお会いできるでしょう
一週間なんてあっという間ですから

来週お会いしましょうネェ~

♪ viviままさんへ
お疲れ様でした
よく遊びに来てくれましたねぇ~
バニラの元気な姿を見て安心しました
キャリーバッグは洗濯しましたか?
何が起こるかわからないカフェさんですからね
みんなに成り代わりお詫びいたします

今度はざくらさんも誘ってみましょうねぇ~

お疲れさまでした~

うわぁ~~っ。
親父さ~ん Geeeeeeeって最後に 思いっきり書きましたね~
しかも文字がデカイi-199
あいすが騒いでいますよ~「親父さんがあたちに変なあだ名を
付けようとちている」って(笑)

昨日のあいすは初ヒートって事もあって ちょっとご機嫌が
悪かったようです(汗)
まさか まりもちゃんが一周するとは・・・本当にすみませんv-393

どうやらのりさん ふくらさんの引退を考えているようです
けど 無いですよね~
来週はいったい何が起こるのか?楽しみでもあり恐怖でも
あります(笑)

楽しそう♪

みなさんとても生き生きしていて楽しそうですね♪
まりりんの表情も生き生き(?)していて
超かわいい~。

カフェ内も世代交代の波が
押し寄せているのでしょうか?
あのプリティ・あいしゅちゃんが!!
手に汗握っちゃいましたよぉ。

NoTitle

♪ あいすママさんへ
(汗)あくまでも暗号ですから・・・
わかる人だけって事で穏便にひとつ

完全にまりもは轢き回しの刑でした
親父は悲しいです
無抵抗にも程がありますよね?

ふくらが引退?ナイナイ絶対無いですよ
のりさんが思い込んでいるだけですハイ
来週になったらふくらさんも喪が明けて
元気になりますよ
きっとリベンジされますぞぉ~お覚悟を!

♪ はなにーさんへ
やっぱり一月ぶりのカフェでしたからね
みんな楽しく過ごしましたがその弊害もありまして
そこらじゅうウンパラと化しました(笑)
硬いのやら柔らかいのやらで・・・

世代交代はまだ先ですね
ふくらさんがあかね母さんの喪が明けた時・・・
還ってきます リターン オブ ザ ふくらです

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo89.blog25.fc2.com/tb.php/187-66f7183e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日のおまけ *TOP* 待ちに待った

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

