2011-03



たまには更新します

しばらくぶりに更新します。

毎日つらいニュースしかありませんがどうか復興を
お祈りします。

親父も6年前まで仙台で仕事をしていました。
ニュースで見る場所が見たことあるところばかりで
とても心配しています。
昔の仕事仲間からも連絡がつかない人がいると
教えてもらいました。
どうか無事でいてほしいものです。

札幌にいると関係のないことのように思って
しまいそうですが 明日は我が身と言い聞かせて
生きていこうと思います。


我が家の近況はと言いますと

相変わらずの腰痛に悩まされる親父
嫁さんもちょっと体調悪かったですが今は
落ち着いています。

まりもは
画像 025
アジソンに苦しめられることなく
すこぶる元気に生活しています。
病院も血液検査は3カ月おきで良いとの事
ありがたいことです。

いくらは
画像 024
我が家に来てめきめき太ってきました!
まぁパグらしい体格になったと思っていますが
これ以上はやばいので気をつけます。

まりもともすっかり仲良くなってお留守番も
できるようになりました。

最初はどうなる事かと思いましたが
なるようになるもんですな~

早く春になっていっぱい散歩させてあげたいです。

今日はそんなとこです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

