2011-01



やっと行けたドッグラン

すっかりご無沙汰して行けなかった
あい・どっぐらんさんに行ってきました
画像 294
久しぶりにテツにも会えました
画像 317
ついでだからでびも一緒に連れて行きました
でびが一番はしゃいでいましたね~
楽しかったんだろうなぁ~
画像 305
まりもはマイペースで遊んで・・・
画像 288
いくらは弾丸娘で元気いっぱい!

やっぱりストレス解消にはランで遊ぶのが
一番良いのではないかと再確認しました


雪かきは禁止なんですが・・・

こんだけ振ったらやらないわけにもいかず
日々腰を痛めていました・・・

2月が一番雪降るしどうしましょうかねぇ~

そういえばやっとテレビ買い換えました
ちょっと大きい奴です
すごいねぇ~こんなにテレビっていろんな事が
できるんだなぁ~と感心してます

まりもといくらは

画像 269
大体こんな感じ(笑)
なかなか散歩にも行けなくてつまらない
思いをさせていますが家の中を駆け回って
遊んでいます

画像 273
いくらがあとからやって来て
くっついて寝ます
どこでまりもが寝ていても
必ずくっつきます

要するにめんこいです

雪が止まない

今年はすごい雪ですね~
毎日除雪に追われています。
したがって腰は悪化の一方でございます。
ガタガタ道路も痛くて走れません・・・

困ったものです。

それにしても今年は除雪車がなかなか来ない・・・
予算削減のせいなのか?我が家の前の道路も
全然来ません
これで春の市長選を勝てると思っているのかな?
3期目の人は・・・

とにかくこれからまた雪かきです

新年のご挨拶

みなさま今年もよろしくおねがいします。
画像 264
我が家はみんな元気でやっています。

今年も始まってまだ5日しか経ってないのに
もう会社で会議して親父ブチ切れ!!
また上司を論破してしまった・・・
長いものには巻かれて生きれない親父の
今年はどっちだ?

あとは親父の弟がギリギリ40前に結婚
すると報告が来た めでたいのか?
弟はタイに住んでいてお嫁さんは沖縄の方で
我が家族は札幌で・・・
移動だけで親父は嫌になるな(笑)
勝手に幸せになれ!

まぁ今年も親父は激動の一年になりそうです。

40過ぎたら気が長くなるとか言われてきましたが
それはナイです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

