2010-10



まりもの検査行ってきました

今日は寒いですねぇ~

先程、まりもを検査に連れて行きました
白血球が少し多いですが
大したことないので大丈夫とのこと

先生にもいくらの事を話して聞いてみたら
まりもが対応しようとして
努力したんでしょうね~と言われた

えらい!まりも~

まぁ昨日から様子を見てましたが
なんだかお互い上手に生活している様子

焦らないからゆっくり生活してくださいね~

いくらと言えば歯石の件を聞いたら
下の前歯3本も抜かないとだめらしい
犬歯じゃないから抜いても舌は出ないでしょう
しかしこれでまた3万円の出費!
親父は本当に生命保険に入っていて良かったと
痛感しています
里親さんが候補されても
こんな出費までして迎えてくれるか心配ですが
いなきゃいないで仕方ないし
さらにどうもいくらは食糞もたまにしているな?

こりゃますます嫌われそうじゃ~

そういうわけでまた来週の更新になりますが
親父の病室にはパソコン持ってきている患者が
いますので時々チェックしています

では皆さんごきげんよう

脱獄王!

こんちわ!親父です
毎度毎度の脱獄日誌ですが

親父のあんばいはと言うと・・・
手術は無事に終わりましたが
足の神経の回復に若干時間が掛かりそうです
なんたって背骨をゴリゴリと削ったもんでして
まだ体がついてきません
合わせて左足の筋力低下のより
上手に足が上がらなかったりしてまして
リハビリの為若干入院が長引きそうです
しかし後はリハビリだけになるので
結構外出が自由になったりもします

なのでちょくちょく脱獄しますこれからは

今一番の問題は車の運転です
座っているのが一番痛いんです
早くこの痛みが無くなれば良いんですがね~
気楽にやります

明日はまりもの血液検査等してきます
どんな結果が出ることやら・・・

明日の更新でお伝えします

脱獄その2 プレ里親募集も兼ねて

ちょっと険しい話ですが

まりもがアジソン病との関係か
最近調子が悪いみたいです
やっぱりというかそんな感じでしょう

そういうわけで
いくらの里親を真剣に募集していこうと
決意した次第です

条件的にはさほど難しくないですが

1 なるべく留守にしない家

2 きちんと世話ができる方

3 できればクーラーがあればありがたい

4 札幌近郊の方ですとなおありがたい

5 ワクチン代等多少のご負担をお願いします

おおよそはこんな感じですかね

いくらの状態は

とりあえず元気ありすぎ!
外耳炎になりやすいので耳のケアを
しなくてはなりません

歯石があるので歯石取りしたほうがいい

多少吠えますまぁ大体が甘えての感じ

こんなとこかな?

5歳ですからまだまだ元気にできます

我こそはという方がいましたら 
ご連絡くださいませ
画像 117
連絡してくださった方には詳細をお伝えします

なお親父はまだ入院中につき
多少連絡が遅れることが
あるかと思いますが
嫁さんにも協力してもらって
なんとか対応できるよう努力します


親父 脱獄日誌

ただ今 脱獄中というか仮出所ですか

用事済ませたら夕方にはまた戻ります
今は まりもとデビといくらとで横になっています
熱烈歓迎を受けて親父は満足です

退院は月末の予定です
その後も車には少し乗れないかも
知れません・・・

早く回復して親父らしくやりますので
またしばしお別れです

入院中は皆様にご迷惑かけていますが
もう少しの間よろしくお願いします

さらに更新

往生際悪くさらに更新

今朝は朝の6時からまりもをお風呂に入れて
まったりしてました
画像 153
その後嫁さんが二人ともお髭をカットしました

これで準備は整いました

まりもといくらはちゃんと母ちゃんの事
面倒みてくれよ
ケンカしないで仲良くすれよ

とにかく無事に楽しくしていてくれぇ~

ご挨拶

これでちょっとの間
更新できなくなります

明日の昼から入院生活になります

早く出てこれるよう頑張ります

まりもといくら(仮名)を皆様忘れないように
してください

では

最近の事

いよいよ入院までカウントダウンの親父
ヘルニアが3ヶ所あるらしいです
早く出てこれるように頑張ります

留守中は皆様にご迷惑かけるかも知れませんので
最初に謝っておきます

さてバニがきてはや3週間位経ちましたが
最近の二人はというと
バニはすっかり落ち着いてきました
しかし問題はまりもの方でして
甘えているのか何なのかですが
同じアキレスや骨を与えてもなぜかバニの方を
奪います 何かの抗議なんでしょうね
そしてたまに空ゲロしたりします
これはアジソンの発症の時よくなっていた
症状です たまに震えていることもあるらしく
ストレス感じているのかも知れません

でも遊んでいる時もあるしどんなもんだか?

もうちょっと様子を見てみます

画像 152
掃除を邪魔する二人組
まりも欠けちゃってゴメン

月曜日はまりもを風呂に入れて
最後の晩餐をします

明日もう一回更新できるかな?

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

