2010-07



ヘルニアさらに悪化・・・

親父もう限界が近いです
左足がしびれまくりです
早く改造しようと目下準備してます

そうなるとまりもの事が心配になります
画像 1074
まぁうちの子が一番めんこいのですが
まりもにしばらく会えないなぁ~とか
画像 294
でびの散歩はどうしようか?とか
いろいろ考えています

そんな事考えているうちに
今に歩けなくなるんじゃないかと
あせる親父・・・

と言ってもあんまり考えてもいませんがね
なるようにしかならない

最後にもう一回我が家の天使
画像 1070
めんこい

恵みの雨

ムシムシした日曜日でしたね~
我が家も久しぶりにドッグランに行きました
画像 1038
ガロンくんとご挨拶
やっぱデカイね!みんなで親父には
こっちのほうが似合っているとか・・・

画像 1043
なんか蒸し暑かったけど
途中から雨になりました
あいさんの芝生の為にはこの程度の
雨では足りませんが夜も降ったから
けっこうなお湿りになったでしょう
画像 1042
まりもは最近ランで走りません
きっと仲間がいないからでしょうか?
暑いから無理はさせられないけど
せっかくきたんだから
もうちょっと走ってほしいと思う親心

だからって調子悪いわけではないので
ご心配なく
月曜は爪切ってシャンプーの予定

さっぱり娘になりましょう

暑くないですな

久しぶりに日曜休んだ
夕方 アンディに行ったら
あいす一家と会えたしね
みんな元気そうで良かった良かった

その後パグカフェに行ってみた
社長と店長と話して
キララの大きくなったのに安心して
きなこのお腹も大きくなってたし
何でも7頭入っているらしい
大変ですが頑張ってください

まりもは相変わらず元気!
画像 954
暑くないからいいけど
親父の腰の都合でなかなかロングな
散歩をさせられないのがかわいそうかな?

もうちょっとの辛抱だ!

大変な思いをした

親父はヘルニアの悪化が激しい一週間でした

昨日の朝はもう左足全部が痛くて歩けないくらい
こりゃヤバイと思い病院へ
薬もらって帰ってきて飲んでもまったく
収まらない 再度病院へ・・・

必殺のブロック注射してもらった
尾てい骨の所にブスッと一発

イテェ~~~~~~

えらい痛い注射

しかし20分程で痛みは嘘のように消えた

こりゃ次の改造人間は親父になりそうだ


まぁ親父のことはどうでも良いけど
まりもはいたって元気にしています
火曜日にあいさんに行ってきた
画像 965
暑いからまったく走らず日陰でまったりでした
今日の朝 結構雨ふったから
芝生にはよかったでしょうね

あいさんから草刈機借りて家の周りの草刈した
きれいになった

これで夏は大丈夫

明日も暑いっていうから
みなさん体調管理しっかりしてください

くれぐれも家を締め切って
わんこ残していかないように

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

