2010-06



生きてます

暑くなってきました
皆様どうでしょうか?我が家は生きてます

ついこの前
まりもの2ヶ月ぶりの検査をしてきました
結果は今回も大丈夫でした
先生も安定していると太鼓判もらいました
すごくうれしかったです
また2ヵ月後におねがいします
画像 203
安心するといろいろ疲れてしまう親父

この子のために頑張ろう

体力がなくなってきた・・・

親父です
最近まぶたとかが軽く痙攣する事が
増えてきました・・・

まぁそんな事は置いといて
まりもは毎日元気にやっています
画像 369
めったにカメラに目を合わせないんですが
今日はラッキーなことに撮れました
ライラックとまりも
眉毛もキリッ!と決まっています

知ってた?今週よさこいソーランだって?

また混むじゃん

気がつけば・・・

今年に入ってはじめてのT田公園に行ってきました
画像 354
やっとあたたかくなって来たので朝の4時半シリーズ復活

相変わらず誰もいないので独り占め
画像 356
久しぶりに興奮してました
去年の仲間を探しても誰も来なかった・・・

仕方ないさ また毎日行ってこようと思ったらまた雨・・・

画像 362
アチョ~とダッシュ!
でも無駄だからムダッシュ(笑)

いい季節にやっとなってきたと思った我が家でした

何事もなく6月

なんか今日は暑いですね
やっといい感じの天気になってきました

最近はどこにも行けずに過ごしている我が家です

貧乏暇なしとはこの事でしょうな

まぁぼちぼちやってます

みなさんの愛犬は元気に過ごしていますか?

まりもは気まま過ぎるくらいおっとりと生きてます
画像 334
アジソンの片鱗も最近は見せません
うれしいです

ランに行って遊びたいなぁ~・・・・・・・親父が(笑)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

