2010-05



漢 同士・・・ウホッ!

お忍びのドッグランの様子
2回目となり少しなれてきたようなでびです
画像 291
テツとはだいぶ慣れたようです
少しでも楽しい思いをさせてあげたくて
連れて行ってる訳ですが
でびも思いのほか楽しい様子
画像 284
貸切ランを暴走します! ってお前はM.Jかよ!
画像 294
このセレブなボディーですからすぐに疲れます・・・
でもランに行くと楽しそうな顔をしています
こうやって少しづつ慣れてくれば
みんなの前にも現れることができるかも知れません

画像 264
黒光りする漢同士で何を企むのか?

って君たちは元男だからいいのか(笑)

でび ドッグランデビューの巻

あい・どっぐらんさんに無理言って
朝の6時にランを開けてもらいました
画像 207
朝日の中のでびとまりも
気持ちよかったね!
画像 213
でびも一気にテンションアップ!
巨体でダッシュです
画像 230
『うへへ!楽しいぃ~』って感じでしょうか?
画像 252
まりもは眠たくてでびのテンションに付いていけません(笑)
画像 247
お店のテツとも初対面
大丈夫かな~と心配していましたが何事もなく
ご挨拶できました
画像 222
10歳にして初めてのランはどんな感じだったかな?
画像 255
完全に置いてけぼりの2人・・・

朝から無理言って開けてもらい感謝します
でびはまたいついけるか分かりませんが
その時はよろしくお願いします

と言ってみたものの
来週の火曜日は嫁も嫁のおふくろさんも休み・・・

こりゃヤバイ(汗)

寒い・・・

日曜日も仕事の親父一家は
特に何もなく過ごしております

昨日から寒いですなぁ

でも円山公園では花見している人たちが沢山いました

よくやるよ!本当に

インドア引きこもりの親父には縁遠い世界の話です

我が家の娘は・・・
画像 203
当然の如く花より団子です
やっぱり我が娘です

今日は休めそうなので何しようかな?

そういえば今年に入ってから
龍馬伝とかゲゲゲの女房とか観ています

久しぶりにドラマなんぞ観てます

まぁそれだけの話です

休みの〆は

集まれる仲間とともに
あい・どっぐらんさんに行きました

昼ごろから夕方までマッタリしてきました

画像 184
久しぶりに元気くんと会えました
画像 188
なんかいい写真も撮れました!
画像 201
あいすちゃんにも会えました
週末は頑張ってきてくださいね~
親父はすぐ近くにいますからなんかあったら
すぐに連絡してくださいね
画像 191
遊び疲れてあいすの開きになりました(笑)

やっぱりたまにはみんなで会いたいですね~

またお会いできる日を楽しみにしています

疲れた

月曜日 まりもとデビを風呂に入れた・・・

1日に2人はとても疲れる・・・

その後、別々にアンディへ・・・

二人とも同じにおいで寝ています

なんか幸せだ

以上

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

