2010-04



定期健診

ちょっと早いけど連休前にまりもの検査でした
今回も結果はまぁ良いでしょう

今度から血液検査は2ヶ月に1回になります
ありがたいです

フロリネフも200錠購入したし当面は安泰です

画像 167
月曜日のまりも
天気が良かったしあい・どっぐらんさんの一周年なので
ちょこっと顔出してきました
これからもよろしくおねがいします
画像 172
お留守番のサクタロウくんと一緒に・・・
みんな良い子で幸せにいきましょう


桜は咲きそうにない

寒いです
風邪がなかなか治りません
年取ってきた証拠です・・・

雨ばっかりで散歩もろくにできません

ちょっと晴れたらどっぐらんに行ったりしてます
画像 157
うひょ~!サイコー!
まりもは外も家の中もどっちも好きですが
どっちがいいかは知りません

早く青草の茂る季節にならないかと思う
親父一家です

画像 161
サイナラ~スタコラサッサ!

風邪ひいてないですか?

親父ひいちゃいました
なかなか治らないから皆さん気をつけてください

世の中今週も馬鹿なニュースのオンパレードでしたな
葬儀屋まで信じられなくなってしまうとはねぇ~

人じゃない人が最近加速をつけて増えていますから

自分の周りにそういう人モドキがいないのを祈っています

まりもは昨日も元気にしてました
画像 141
散歩も解禁になりまして全開!
画像 138
まだ新緑とまではいきませんがいつものコースを散策しました
もうちょっとあたたかくなればあの大きな公園がまっているので
早く連れて行ってあげたいです

画像 144
とても体調もよく元気にしています

今週は親父のほうが体調悪かったから
早く治して来週の激務に備えます

4月になってました・・・

なんだか3月はバタバタとしていました
勤務先の社長が亡くなってしまいさらにバタバタしましたが
だいぶ落ち着いてきました
年度も変わったのでこれからまたぼちぼちよろしくです

まりもの近況は
まったくもって変わることなく元気にしています
IMG_8506.jpg
この前あい・どっぐらんさんで撮っていただいた写真です
昨日病院で定期健診もしてきました
血液検査も問題なくパス!
最近じゃ一番良い状態でした
最近まりものアジソン病を忘れてしまいそうになってます
それだけ元気に遊びまわっていたり
よくご飯を食べています
本当にありがたいことです
しかし食欲はありすぎて困っていますが(笑)

なんにせよ油断しないで日々生活していきます

最近皆さんとお会いできなくてさびしいですなぁ~
元気くん・ふくらさん・大ちゃん・あいすちゃん・はなちゃん
うたまろくん・まろんちゃん・バニラちゃん・・・

みんな元気でやってますかぁ~
あたたかくなったらみんなで集合しますぞぉ~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

