2010-03



相変わらずサボりすぎ

ども!親父です
なかなか慌しい日々を送っておりやすっ!

しかし今日はあい・どっぐらんさんに行きました
画像 102
あったかいような寒いような天気でしたがまりもはゴキゲン
画像 104
わがもの顔で闊歩します(笑)
しかし今日はビッグなお客さんが・・・
画像 116
秋田犬のガロンくんでした~
久しぶりに会えましたねぇ~
なんでも今日はお泊りするそうです
このサイズの大型犬はホテルを探すのも大変でしょう
しかしそんな寂しさを感じさせないほどにガロンくんは元気
画像 108
だってまだ1歳半だもんねぇ~遊びたいよねぇ~
まりもにもきちんと挨拶してくれました
画像 106
外で遊ぶと黒ラブがご覧のサイズです(笑)
遠近法がぶっ飛びます!
画像 127
まりもとリクくんとガロンくん
凸凹トリオで遊びました

みなさんも寒くてもドッグランに行って遊びましょう!

今月も検査終了

検査の結果は・・・
今月も大丈夫でした
画像 086
おとなしく採血しました
まぁ細かい数値はいろいろと上がったり
下がったりですがおおむね大丈夫とのことだから
良かったです
それに今月からお薬代が長期的治療になるために
安くなりました
うれしいけど長期的といわれたらねぇ~
まぁ現実はそういうことだから仕方ないねぇ~
がんばって行きましょう

病院で横にいた仔
画像 090
3ヶ月のキャバちゃんでした
めんこいですねぇ~無条件降伏です

みなさんお元気でしょうか?

あっという間に2月が終わってしまいました
たいした忙しくもないのにバタバタとした毎日を過ごしています

まりもはアジソン病になってから4ヶ月ほど経過したかな?

この病は薬さえ飲んでいればまるでわからない病気のような感じ

まりもだけかも知れませんがいたって元気にしています
画像 068
体重もすっかり戻り(笑)毎日を楽しんで過ごしています
2歳半程になってきたらあごの毛も少し白くなってきました
『お願いだからゆっくり歳をとってくれぇ~』

だんだんと今まで以上にまりもが愛しくてたまりません!
さらに親ばかを加速させていきますので皆さんも遅れを
とらないようにしてください

本日はまりもの定期健診の日です
結果はまた報告します

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

