2010-02



風が強いですね

まぁ久しぶりに月曜日のドッグランに行きました
画像 054
まぁいつものように親父に肉くれぇ~です
画像 064
リュウクちゃんも元気いっぱいです
画像 057
せなくんも久しぶりに会えました
近くに引っ越したらもっと遊べますね~楽しみです
画像 055
リクくんもいつもいい子です
またお肉あげるからね
画像 065
はじめてお会いしたコーギーくん
まためんこいんだ!
バッグあったらいいねぇ~

まぁこうまったりできるのは月曜日だからなんですが
また遊びにいきますのでよろしくです

今日は晴れてたね

午前中あまりに天気が良かったので
あい・どっぐらんさんに行ってきました
画像 042
いい天気だなぁ~
テツとファディ君とたわむれるまりも
画像 027
画像 031
みんな青空を満喫していました
画像 037
ファディ君のとこのウインクちゃんも遊びに夢中でした
画像 041
ムホッ!楽しいなぁ~~~
画像 050
寒くなったので店内でコーヒー飲んで帰ってきました
おすましでいると・・・
画像 052
テツに邪魔されましたとさ
また行きますからねぇ~

久しぶりに

休みがとれたので
あい・どっぐらんさんに遊びに行きました
画像 009
寒かったけど日向はポカポカしていて気持ちいい!
画像 013
大きな子に追いかけられたり
画像 016
追いかけたり・・・
画像 023
久しぶりに遊んだのでちょっと疲れたかな?
大丈夫か?まりも?
画像 025
バビョ~ン!!
画像 026
逃げて行きました
やっぱり日曜日はあいさんは混んでるね~
親父一家は早々に退散して来ました

また遊びに行きますからねぇ~

オリンピック始まる

寒いねぇ~オリンピック始まっちゃったねぇ~
寝不足をかえりみず開会式を観ていました
おのぼり親父です

まぁほとんど観ることはないんですが開会式だけは観ちゃいます

でもね~商売としては今年は困ったもんです
雪まつりで暇・終わった途端にオリンピック
これが終わったら野球が始まり・・・
6月はワールドカップそして夏には選挙が・・・

こりゃ今年は考えたくない年になりそうだなぁ~

まぁそれでも適当大王の親父ですからなんとなく生きていきますがね

まりもはというと・・・
画像 007
まりもに奪われてしまった布団の上で骨をカジカジ日向ぼっこ
なんかあったかそうで幸せそうな顔しています
毎日こうやって布団の上で寝ています
板の間では寝ません まりもの家だから仕方ありません

小さな幸せを大事にしていく親父夫婦でございます

とんだ週末

ついていないですなぁ~
まぁたいした事じゃないんですが
土曜日の日我が家のパソコンが完全に逝ってしまいました
マザーボードが完全にダメになってしまい
うんともすんとも言わない状態に・・・

仕方ないから購入してきました
痛い出費です^^;
しかし買い換えたのはタワーだけだったし
メモリーも一気に4Gまで増えたし結果良かったかも?

あと3年は壊れないで頑張ってくれぇ~

話は変わってまりもの定期検査の結果はと言うと
年末から一ヶ月以上行ってなかったのでどうかと
思いましたが血液検査はまるで問題なし!
すごく安定していて良い状態ですとのこと

良かったぁ~

まぁ薬のせいで食欲はものすごくて困ってますが
減らしても減らしても体重は増えてゆきます・・・

早く春になって散歩に行けるようにならないとね

こんな感じで一喜一憂の我が家の近況でした

まだパソコンにいろいろインストールしていないので
写真はまた次回からアップしていきます

追伸
昨日は久しぶりに皆さんとお会いできました
とても楽しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

