2010-01



サボリ過ぎ

なんかまだダバダバしています
集中力に欠けていますのです

もうちょっと落ち着いたら再開しようと思っています

2月になったら何とかなるかなぁ~・・・

いつぞやのまりもの写真
画像 582
まりもは元気にしています来月早々に検査に行きます

どか雪だぁ~~~~

すっかり除雪で腰を痛めたような違うような・・・

今日はパグカフェさんのパピーの写真などを
画像 574
お店のキィちゃんの仔です
画像 572
ママの下が一番安全で落ち着くようです
画像 578
チラ見目線がたまりません!
画像 569
こっちは勝手にけんたと呼んでる男の子
懐っこくて物怖じしない良い子です
どちらも病気しないで元気に育ってください

肝心のまりもは
画像 577
パピ仔にはまったく興味がなく
お菓子のことしか考えられないです
食欲が止まらないhahaな冬の日でした

なんか年明けは

なんだかんだで
親父はシャバダバよぉ~
うっかりしてたらもうこんなに経っています
もうちょっとバタバタしますので
週末にでもしっかり更新します

皆様も何となく適当に頑張ってくださいね

ゆる~い親父とまりもでした
画像 543

遅ればせながら・・・

今年も皆様よろしくお願いします

正月も終わりそろそろお仕事モードに
入ってきましたか?
親父はまったく入ってません

急に休みになったから本日はあい・どっぐらんさんに
行ってきました
画像 525
チロルちゃんと遊びました
画像 531
チロルちゃんはいつでもゴロンとしています(笑)
鼻ペチャ同士は仲いいです
画像 535
並んでみると違いがわかります
やっぱり別の犬種なんですなぁ~
画像 536
テツとバナナのおもちゃで遊ぶ
しかしまりもは雪を食べるのが忙しいので関心なし!

画像 538
今年も病気に負けずに過ごしたいと思います
そして体重が増えないように注意したいです
このままでは・・・
マリモDXになってしまいます
画像 539
『失礼ね!寒っ!』
画像 552
デビも元気に新年を迎えました
今年で10歳になりますが
衰えることなく元気に走っています
食欲もバッチリです
まだまだ長生きしてもらいたいです
画像 555
最近やっとまりもにも慣れたようで
一緒にいても怒らなくなりました
やればできるじゃん!デビィ~

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

