2009-10



木曜日のまりも

まりもの闘病生活もおよそ11日目と
なりましたが かなり回復してきたと言えると思います

本日も朝から病院で点滴でした
先生が帰ってきたのでついでに血液検査もお願いしました

夕方 迎えに行って結果を聞くと
白血球はまだ少し多いけど後は正常値に戻ってきた
明日最後の点滴をして投薬治療に変えていきましょうとの事

つらい点滴の日々をよく耐えてくれたまりも
本当に良かったね~お疲れちゃん

まだドライフードには興味がないけど今はいいや
ささみとサツマイモで元気をとりもどそう!

画像 306
顔付きがイキイキしてきたでしょ?
お肉の催促もしてくるようになったし
少し走って遊んだりしてます

まだ両手に針入ってるからあんまり無理させないようにしてます

皆様の応援が確実に届いています

本当にありがとうございます

今日のまりも

最初にみなさまのあたたかい応援コメ
本当にありがとうございます
親父夫婦揃って感謝いたします

さて点滴も3日目になりました
今朝はまだ調子が出ないのかごはんを
食べてくれませんでした

そして朝8時半に病院へ・・・
不安を抱えながらもスタッフさんに預けました

そして夕方お迎えに行き状態を聞くと
今日はさすがにお腹が減ったのか
病院食ですがきちんと食べましたとの事
まりもらしく温かいご飯にすると喜んで食べたって
親父感激!嫁感激!
あげくにスタッフさんに『だっこして!』と催促したらしく
30分ほどだっこしてくれたらしい
これまた感激!

家に連れて帰ってご飯を食べるかな?と思い
ささみとさつまいもを用意すると・・・
画像 300
『よこすのじゃぁ~』とテーブルに飛び乗ってガブリ!
これなんだよ!パグの食欲は~待ってましたぁ~
画像 302
よっぽど美味しいのかささみ2本完食!

まずは一安心 昨日とは違い食べ物に興味がでてきたので
本当にうれしい あとはグッスリ眠ってまた明日の病院に
そなえてもらいましょう

状態が安定するまで返信もなかなかできないと思いますので
勘弁してください またみんなで遊べる日を夢見る親父です

まりもの受難

先週の日曜日位から(10月18日)まりもの体調がおかしくなり
次の日よりご飯を食べなくなりました。
そして次の日からは吐くようになってきて
こりゃいかんと病院へ・・・
診察して点滴して吐き止めと胃薬をもらい帰宅
その夜も4回ほど吐いていましたが
薬を飲ませて様子見しました
次の日が病院休みのため自宅で様子見
少し落ち着いたので安心していたら
土曜の夜からまた吐き出して全身を震わせていました
そして昨日朝一で病院へ・・・
血液検査とレントゲンといろいろ調べた結果
『急性腎不全』と判明!
原因を聞いても思い当たる節なし
まりもも吐き過ぎて軽いショック状態でしたが
先生のおかげでなんとか回復に向かっています

日曜日の朝から先程月曜日の夕方6時までずっと点滴を
してもらい今は自宅に一時帰宅中ですが
まだ木曜日までは毎日点滴を朝9時から夕方6時まで
続けます 半分入院のような生活になります

画像 296
両腕に点滴の針が入っています
画像 298
まりもも自宅で安心したのかぐっすり寝ています
ずっとご飯食べてなかったからまた痩せてしまいましたが
今日から少しずつ食べるようになってきました

まずはとにかく一安心です

ご心配してくださった皆様ありがとうございます
まだ完全に治った訳ではないですが
快方に向かっていると思いますので
もう少しお待ちください

今日で2歳になりました

まりも あっという間の2歳です
先代犬が亡くなってからやってきたまりもは
親父夫婦のかけがえのない子になりました
これまで目立った病気もすることなく本当に
健康に育ってくれました

パグ仲間のみなさん
いつもまりもを可愛がってくれてありがとうございます
これからもさらにめんこがってください
とにかく親父の周りにはワンコが好きで好きで
たまらないという人が多くてありがたいです

親父はさらに親ばか暴走モードに突入しますので
みなさんおいてかれないように十分注意してください

これからもまりもはみなさんにホワァ~と幸せを届けます
画像 188
『みんな!親父に遅れをとるんじゃないわよぉ~!』

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

