2009-07



雨なんかへのかっぱ~

本日も雨でした
しかし世の中には『雨ニモ負ケズ』な人間もいるのです

そうです雨が上がった途端にラン決行!でございます
最近の憩いの場『あい・どっぐらん』さんです

気温もそんなに高くないからと油断していましたが
ムシムシ状態で暑い暑い!
画像 083
ドモ!まゆげ親分です(笑)
ドベッとしているのは元気くん
ここが涼しいらしく終始ここから離れません・・・
ランだからもっと走ればいいのにねぇ~
しかし本当に蒸し暑い!おかげで着いて早々コーヒーフロート決めました

お昼からのりさん一家も合流しての展開に
画像 098
だいきちもご覧のように・・・
画像 101
ちょっと離れてふくらさんも・・・
みんな暑さにはからきし弱いので動きません

でもちょっとは走ったんですよ!

みんなでまったりできてとても楽しかったです
愛母さんも本日はお疲れになったと思います
お疲れ様でした
またお邪魔しますのでよろしくお願いします

追伸 
帰りに病院寄ったらあいす一家と会えました~
あいしゅは相変わらず元気でしたよ~
再来週からみんなと合流できると言ってました~
早くあいしゅと一緒に遊びたい親父一家です


出遅れタァ~

昨日はせっかくの休みだったのに
先週の疲れか寝込み決めてみんなと合流できませんでした・・・

夕方4時過ぎから『あい・どっぐらん』さんです・・・
完全に出遅れです(泣)

行ってみるとやはり仲間の影はなく・・・
まりもはすっかりさみしげで
画像 071
抗議の顔です ごめんよ!まりも~
まぁでも良くお会いするごん太くんはいました
画像 073
夕方の時間はお客さんも少ないのでお店のパパさんやママさんと
まったりお話ができていいんです
最近親父はこの時間が大好きなのですねぇ~
今度またお邪魔しますのでよろしくお願いします

そして今朝はさほど疲れていないまりもと
いつもの公園に行ってきました
今日初めてお会いした
ダックスちゃんとペキニーズちゃんです
画像 079
画像 077
いやぁ久しぶりにぺキちゃんを見ました
同じペチャ仲間なのでなんかうれしかったです
親父夫婦はペキちゃんが結構好きなんですネェ~
嫁は見れなくて残念がってます(笑)

またみんなでランオフしようねぇ~

ちょっとしか会えなかったヒロくんもまたねぇ~

さぼってまぁ~す

ちょこっとさぼってます
なんか周りが騒がしくてさぼってました

・・・言い訳です

まぁ先週は仲間の子達がドックショーで
ch完成したり(それも3ワンコも)
うれしいことがありました
みんなの努力を外野から見ていた親父としては
とてもうれしく感動させていただきました

これからは親父の親バカ道にみんな付き合って
いただきますので覚悟を決めてくださいな

今週は雨の日が多くてドンヨリですが
昨日は晴れたのでちょこっとランしてきました
画像 040
黄昏のまりも・・・まだ早いって!
画像 053
日差しもすこしあったりしてハァハァ状態に・・・
ジャックのひまわりちゃんと一緒に遊びました
画像 060
ピース君はお疲れモードでした
やさしい子ですよ
画像 057
親父のお気に入りのテツくんとまりも
テツくんに見つめられたら親父はすぐにお肉を
あげちゃいます(笑)
画像 063
モヒカンの似合うセナくんもまたあえました
めんこいんだよ~
そして着ていたこの服には・・・
画像 068
こんな文句が書いてました(笑)

こんな感じで楽しい夕方でした

またみんなで週末遊ぼうネェ~

さぁ今週も張り切っていきましょう

週末は仲間が小樽でドッグショーだったのに
親父は朝の8時まで仕事で行けず・・・
みなさんお疲れ様でした

そんなんで親父は起きたのが昼過ぎで
みんなは戻ってこないだろうし
カフェパグさんも休みだし
まりものごはんも買いに行かないといけないし
アンディさんにも行かなきゃならないし

することたくさんあったので
とりあえず『あい・どっぐらん』さんに行きました(笑)
とりあえずって!!
画像 008
まりもはここが好きみたいです
というか大好きなんでしょうまったりしてきました

その後はドッグテックさんで
ごはん購入です
画像 1005
パピー達も4ヶ月になりすっかり大きくなっていました
それでも子供・子供していてめんこい!
みんな元気に育ってください

画像 1007
ピンボケ写真ですがなんかめんこいので
載せちゃいます(親ばか)

いつまでもめんこい
まりもでいてください


涼しくていいですね

7月はやっぱりこう涼しくないとね!・・・

違うかぁ~違うかぁ~

しかし涼しいのはワンコ達にはいい事なんでしょうね
まりもは楽そうに過ごしています
夕方時間があったのでちょっぴりお出かけ

画像 972
まりもとピースくん
なんかまりもが騒いですいませんです
悪気はないんでまた遊んでください
画像 962
とらくんも元気にしていました
お母さんとだと良く遊ぶのがわかりました
画像 983
おもちゃくわえてダッシュのまりも
近付くとダッシュで逃げます

画像 975
遊び疲れたらまたピースくんの所に戻って休憩
犬種の違いなど気にせずに遊べるランは最高です
しかしまりもの眉毛は・・・・

あい・どっぐらん』さん
いつもありがとうございます

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

