2009-06



予定通りの~みたいなぁ~

ランオフ遊びに行ってきました

向かうは当然の如く『あい・どっぐらん』さんです
着いた時はまだ誰もいなかったので
お店のテツくんとまりもで遊んでました
画像 893
お肉で釣ればこの通り(笑)
テツくんも親父をお肉の人と認識しはじめた様子・・・
まぁ予定通りですが

そうこうしてお昼が近くなってきたら
みんなだんだん集まってきました
画像 937
初参戦の元ちゃん
暑かったけど楽しかったねぇ~
また時間作って行こうネェ~
画像 924
あいすも来ました~
なにやらプードルの子と世間話をしてました
画像 940
だいちゃんふくらさんも来ました~
みんなこのランにも慣れましたね
自由気ままに歩くようになりました
広いところを気兼ねなく歩ける事のありがたさをお店に感謝!

今日みたいに暑い日でも日陰は涼しくて助かりましたね
でも日焼けしたかもしれないな~

みんなでクラッシュも食べたし新商品のフルーツシャーベットも
食べたし満足です
画像 941
これ食べる為に行っている気が最近してきました(笑)
皆さんも行ってみてください
店内で休憩して再びランへ・・・
画像 919
日向は暑い~
まりもは楽しそうに走りますがすぐにお疲れモード突入~
画像 894
水分補給は大事です しかし舌長いネェ~

本日もみなさん大変お疲れ様でした

またみんなで遊びに行きましょうね

あい・どっぐらんさんも大勢でお邪魔してお騒がせしました
これからもちょくちょく行きますので
どうぞよろしく




夏はやっぱりアチィーナァー

暑かった・・・
しかし今朝も朝の5時半から20度らしい・・・
おまけに昼から雨が・・・
それで29度なんかになった日にゃ~あんた!
蒸し風呂になっちゃうよぉ~
皆さん食中毒には充分気をつけましょう

そんなんで今朝の散歩
画像 870
いい感じに夏の朝です
画像 858
しかしまりもにはまだ服着せてます
虫予防のためかな?
画像 856
だれか見つけた~
画像 872
大先輩14歳のラブちゃん
このところすごく調子がいいみたいです
結構速く歩くようになりました
頑張って夏を乗り切ってください
画像 885
久しぶりにフーゴ君にも会えました
そして2人は・・・
画像 882
『T田ラブ・ストーリー』
まったくもって美しい絵ではないですかぁ~!
フーゴ君がいなくなったら・・・
画像 853
ざみじぃ~と言わんばかり(笑)

本格的な夏が来たみたいだから
皆さんも早起きして出かけてみてはどうでしょうか?

画像 874
みんな今日も乗り切りましょう
日曜まであと少しです

雨はまだ降らなかった

なんか今日はムシムシしていたような感じでしたな
しかし天気予報も最近はハズレまくりです
昨日の写真のついかなどからスタート!
画像 821
ふくらも遊びにきましたよ!
画像 823
当然大ちゃんも登場!
画像 838
ふくらも楽しそうに闊歩していましたよ
しかし・・・・・
画像 833
ご指導の方もぬかりなくです(笑)
画像 849
店内から一望できるランはなんか素敵ですな
当然クラッシュタァ~イム!を堪能しましたよ!
画像 805
休憩したらまたランで遊ぶのです
みんなここは本当にいいとこだから遊びに行ってみてくださいな~
しっかり宣伝してしまいました(笑)

午後からはパグカフェさんでみんな合流でした
画像 846
ふくらさんとまろくん
やっぱりあかね母さんの血を引いていますな
今はなきあかねを思い出してしまいました

しかしパグ達には思い出よりも今なんでしょう
画像 845
左ふくらさん真ん中きなこ右あいしゅ
この3人で覇権を争う事になるのか?
この3人のパワーバランスが見ていて結構ドラマがあって
楽しいのです
女の子3人で楽しくやって欲しいのですが・・・
この話はまた新しい情報が入り次第お知らせいたします(笑)

まぁ雨は降らなかった訳で・・・

天気予報が当たりませんねぇ~
雨だと思っていたのでなんか拍子抜けな親父です

日曜日の朝 朝食で食べた山わさびが余りにも辛くて
腹が立ちました
だから『あい・どっぐらん』さんにまた行きました
辛さはだいぶ収まりました

画像 794
イタグレのカムイくんと追いつかない追いかけっこ(笑)
画像 800
何かわかりあったようです
画像 807
新たなお客さんが来るたびにお迎えのまりも
画像 815
みんな楽しそうに走っていました
結構 気温も上がってきたので
みんなお疲れ状態になりました
画像 812
『暑いです・・・』
そこから先は恒例のまりもグダグダタイムです

ここから先はまた明日に続きます

寒かったねぇ~

なんだべか?
6月も後半しゅっぱぁ~つ!なんですがね・・・

いっこうに暑くならなくて『どんだけぇ~』ですな

ちょっと時間があったのでお茶しに『あい・どっぐらん』さんです
画像 774
夕方だったのでお客さんも少なくまったりしてきました
あやさんのメールを見忘れていた嫁には指導しておきました^^;
余りに寒くて外では程々にして本日はカフェオレを飲みました
これもなかなかウマス!です
画像 782
店長さんたちと雑談で楽しんできました

まりもはまたしても他の子達と楽しくやってきました
しかし時間も短かったので納得していない様子でした

したがって明日もたとえ雨でも行こうと決めた親父です

あやさん一家もどうですか?

ひのさんにも朗報!
新メニューの満腹系が追加されましたぜ!

あれたべて クラッシュすればもう昇天間違いなし!

遊ぶ所があるって幸せですネェ~

いつになったら晴れますか?

晴れませんね まったくもって晴れません

しかし何気に今日も『あい・どっぐらん』さんに行っちゃいました~
画像 750
ユキちゃんウインクでお出迎えありがとう!
めんこい写真がとれました
曇っていてもワンコには関係なしですな!
画像 754
13歳のとらちゃんとまりも
大先輩に敬意を込めてご挨拶
まだまだ長生きしてくださいね
画像 748
まったりな まりもです
最近、落ち着きすぎていてつまらないなぁ~
もっとはじけて欲しいと思う親父なのですが・・・
画像 759
しかしまりもは大型犬が大好きです
きょうも秋田犬のガロンくんに遊ぼうポーズです
ガロンくんは見事な虎毛の男の子です
秋田犬ってじっくり見たのは初めてですが
大きさにビックリでした体重37キロとの事です
画像 768
いろんな犬種が集まるカフェは刺激がいっぱいです

当然、本日もクラッシュコーヒーゼリーいっちゃいましたぁ~

また遊びに行っちゃうよぉ~

晴れちゃったので

ちょっくらご近所の『あい・どっぐらん』さんに行ってきました
画像 657
パピヨンちゃんたちが沢山来ていました
画像 694
ダルメシアンのバロンくんにご挨拶
まりも何故かひとりスティ状態(笑)
画像 689
まりもとそんなに年が離れていないので
楽しく遊んじゃいました
ちょっと暑かったけど日陰は気持ちよかったです
画像 695
店内ではえびすちゃんとご挨拶
平日でも結構お客さんがきていましたね
明日からしばらく雨が続くので先に行って来たって感じです

追伸 このお店の強力おすすめメニューは
クラッシュコーヒーゼリーです!
画像 698
上はソフトクリームでっせみなさん
ボリュームたっぷりで350円!!
強烈~~~にうまい!
あやさん・のりさん・ひのさん・あいすパパ&ママ・ぷっこちゃん
食べたいだろうなぁ~~~~~

こりゃタマラン!

毎年恒例のバカ祭りが我が地域の公園で始まりました
画像 640
ゴミの山・・・みんな花火です
画像 641
厚さ5cmはある木のテーブルもご覧の通り
画像 642
穴空くだけ焼いています
画像 643
ゆとり教育の結果がこれなんでしょう
なんぼ口で言ってもわからないようなので
もう注意はしません
親父世代は口で言ってもわからなきゃ・・・
画像 645
ワンコ達も困っています
芝生の上にロケット花火の棒がそこかしこにあります
みなさん気をつけましょう

そしてこういうバカ真似している連中よ・・・
天誅を覚悟しなさい(怒)

雨じゃなかったの?

ふらないっしょ!
どうなってんのさ?
運動会無事に終わったのかいぃ~

明日も天気予報はずれてくだせぃ~

多少の雨なら我が家は広いところに行きます
いっちゃいます!もう我慢できません!

今朝のまりも
画像 623
井戸端会議に参加
もうこの公園では花火をやってそのゴミを捨てていく
ふとどき輩が出てきています
常識すら解らない人間は早く死んじゃいましょ~

画像 613
全力疾走中!
シェルティのこうたくんを追いかけます
ギュッと詰まったまりもの体がめんこいです

そういうわけで明日も忙しくなりそうな親父一家です

天気悪いのぉ~

朝から靄ってます・・・
雨もちょっと降っていました
画像 600
もやぁ~っとしていてまりもも下がり気味です
もう帰ろうと思ったら・・・
画像 605
今日 初対面のチワワの男の子に遭遇!
間もなく2歳になるんだって
もうちょっと早くお会いできればつくしのお婿さんに・・・
なんていってももう遅いか~違うかぁ~
画像 608
お互い雨でビッチョになりながら楽しく遊びました~

こりゃあやさん一家もあっさんぽ来るしかないっしょ!

飼い犬に噛まれる・・・

そんな事が現実にあるんですねぇ~
怖いですネェ~

土曜日の日嫁が我が家のデビをシャンプーして
乾かしていると
デビも嫌いなシャンプーでストレスもあったんでしょう
洗い終わってドライヤーで乾かしている時
それは起きました
顔の鼻先あたりを乾かしていると
ウーウーと怒り出したそうです
すると嫁もいらっときたのでしょう
『噛むなら噛んでみなさい(怒)』と言った途端
ガブッとされまして・・・
嫁も一歩も引かずそのままの状態・・・
さすがにデビも我に帰ってデビから離しました
しかし嫁の手のは穴が5ヶ所ほど
そこから血がドバァ~と出てきてみるみる腫れてきまして
病院送りになりました
画像
痛々しいですねぇ~腫れちゃってますねぇ~
日曜日1日薬飲んで注射してもらって静養したら
だいぶ腫れは引きましたが月曜日にまた病院行ってきます

その後デビは親父を見るとなにか危険を感じるのか
やたら気を使ってきます
そりゃぁ親父は熊みたいだからねぇ~
まぁ嫁もデビは悪くないと言っていますし
許してやるとしましょうか

そんなんで日曜パグカフェは親父1人で行きました
画像 897
つくしははたしておかあちゃんになるのか?
楽しみであります
画像 900
ふくらさんとまりも
なんか『虫コナ~ズ~♪見えない網戸~』って感じ(笑)
まりもは先週なんかお疲れ気味でしたな
画像 901
なんと気の抜けた顔でしょうか・・・

来週は晴れていたらまた大きい所に行きたいな~
嫁もその頃には治っていてほしいなぁ~
嫁は日曜から回復の為に海賊弁当にしています(笑)

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

