2009-05



ちょっと時間があったんでね

行っちゃいました・・・ハイ

あい・どっぐらんさんです

画像 841
元気にご挨拶です
みんなまりもの匂いは覚えたみたいですね
画像 846
ディスク遊びに付き合います
画像 859
まりもにはちょっと大きいようですなぁ
画像 855
結局オモチャにして遊んでいました
画像 867
トトロちゃんに遊んで攻撃のまりも
画像 877
この子もめんこいナナちゃん!
まりもから逃げていました(笑)
画像 887
パグのお友達も来ていました
画像 881
やっぱり鼻ペチャ同士はなにか通じるものが
あるのでしょうね
まったりと過ごしてきたので
週末まで頑張ろう~

また日曜も行っちゃおうかな?

今日はみんなで遠征しましたよ

といっても近所なんですがね(笑)
ぷっこさんからのお誘いを受けて
あい・どっぐらんさんに行きました
画像 767
まりもとあいすちゃんとラブ2人で軽くローリングからスタート!
画像 807
その後追いかけっこへ・・・
あいすのこの疾走感がいいですねぇ~
弾丸の様に2人で追いかけていました
画像 771
ぷっこさんのご紹介で本日お初の
はなちゃんです今月1歳になったばかりの仔です
慣れるまで少し緊張していましたが
後半は結構楽しくしていましたね
今度は是非パグカフェの方にも遊びに来てくださいネェ~
画像 824
ぷっこさんのところのうたまろくんは
相変わらずのまりもラビュ~でもう大変
でも我が家は全然気にしていないので心配しないで
おくんなましぃ~
画像 792
だいちゃんは常に自分のペースで楽しんで
いましたね~みんなでこういう広いところで遊ぶのは
初めてかもしれないもんねぇ~
画像 816
ふくらさんもマイペースなお方です
なぜか突然あいすをお〆になっていました(笑)
あいすはカメラ目線です(爆)
画像 837
大きなランですから大きなワンちゃんも来ます
これはニューファンドランドの女の子です
デカイですよ!50キロは軽くありそうな巨体です
まりもは尻尾ぐらいしかないですね~
それでもまりもはお構い無しに行ってしまいます
お昼くらいにみんなでお茶をしながらの楽しい時間をすごしました
画像 839
うたはこの後シャワーに入ってきました
ここのランは体ひとつでいってもシャンプーからタオルまで
すべて用意してくれるありがたいお店です
その後はみんなで恒例のパグカフェさんへ行きました
まったりとした時間を朝からたっぷりと過ごしました

たまにはこういうのもいいですね

本日お集まりの皆さん大変お疲れ様でした
とても楽しい1日でした
また機会があればみんなで遊びましょうね

追伸 本日パグカフェさんに行ったのに
    親父は写真を撮るのを忘れてしまい
    さらに寝てしまいました・・・・
    重ねてお詫び申し上げます
    
来週も宜しくお願いします

暑かったねぇ~


クオーターパウンダーのダブルチーズは最強と思う
今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか
画像 716
朝のまりものどアップからスタートです
今日は暑かったですネェ~
何度あったかは知りませんが暑かったです
これはあさの5時半くらいの写真です
日の出は早くなりました 気持ちがいいですよぉ
画像 735
黒ラブのAIR君にまりもチョ~ップ!炸裂!
大きくたって容赦しません 負けてられません!
でも負けます・・・
ちょっと日中時間があったので
ドッグテックさんにも乱入!
画像 759
ちょっと見ずらいけどクララとパピーそしてまりも
うらやましそうに見ていたまりもです
画像 747
しかぁ~し まりもは今日も元気に遊びました~

追伸 ケンネルコフだけじゃなさそうです
    エキノコックスもらしい・・・
    みなさんくれぐれもお気をつけくださいませ

なんか充実した日でした

本日はカフェの日です
いつものパグカフェさんに行く前に
先月末にオープンしたばっかりのあい・どっぐらんさんに行ってきました!
画像 620
なんたってドッグランが広いですねぇ~
画像 640
サイズが伝わるかなぁ~
画像 651
これならどうでしょう?
大型犬も伸び伸び駆け回れるナイスなランだと思いますよ~
画像 660
この写真はクリックして大きく見てください(笑)
写真右上に心霊写真のようにまりもの飛込みが・・・
しまったぁ~的な顔が爆笑を呼ぶ一枚です
画像 667
サルーキちゃんとまりも
めったにお目にかかれない犬種ですねぇ~
このサイズでもまりもは仲良く遊びます
画像 663
ちょっと休憩でカフェ内へ・・・
まだ新しいので大変きれいな店内です
イタグレちゃんと仲良く休憩中
みなさんもお時間があれば是非遊びに行って見てくださいね~

そして午後からはいつものパグカフェさんへ・・・・
画像 687
お口を閉じた元ちゃんはめったにお目にかかれません!
なので記念にいただきましたぁ~
男の子だけど元ちゃんかわいいねぇ~
画像 680
あいしゅもめったに見れない止まった状態です!
カツオ系なあいしゅも段々止まる事が増えてくるのでしょうか・・・
まだまだそんな予定はなさそうです(笑)
画像 689
だいちゃんは今日もとってもめんこで
控えめに親父に近付きお肉をもらっていました
もっとガンガン来ないとダメだよ!だいちゃん!
画像 693
一方我らがアイドルふくらさんはアグレッシブに
親父に近付きゲットしていました(笑)
画像 696
お家に帰る頃にはまりもはきっと今日は疲れたんでしょうね
こんな訳わかんない顔になって抱っこアピールです
今晩はきっと爆睡間違いなしです・・・・
親父がですよぉ~だ!!

ウチの方なんか朝霜降りてたんだから

寒暖の差が激しくて
体調がおかしい親父です

朝の散歩はホントに寒いですねぇ~
といっても朝4時頃の話ですがね・・・
道端の草が白くなっているここ辺境の地で
まりもは元気でやっております

今日も気分よく寝ていると
嫁とまりもがどっか連れて行ってくれぇ~と
いうのでふらっとお出かけしてきました
画像 570
最近、お邪魔しているドックテックさんで1時間ほど遊んできました
画像 605
新たなお友達ボステリのヒロノフ君!
まりもと何かわかりあった様子です(笑)
この仔はきれいなブリンドルの男の子です
画像 609
やっぱり2人でなにか企んでいる様子・・・
しかし同じ鼻ペチャ仲間でも全然違うもんですねぇ~
まず毛艶がすんばらしぃ~です ハイ
ヒロノフ君ももしかしたらスタンド使いなのか?
わからない人は置いていきますねぇ~
画像 596
今日はクララちゃんも遊んでくれました
まりものお水に興味津々なクララちゃんとお尻に
興味津々なまりも・・・

本日初めてオージーの仔犬を見ましたが
まりもより大きい・・・
2ヶ月に追い越されたまりもちゃんの明日はどっちだ!

今日は寝なかったよ!

今日は日曜日恒例のカフェさんの日です
ここ最近寝まくりの親父でしたが
本日はギリギリ大丈夫でした!

しかし話しに夢中でほとんど写真は撮っていません(涙)
画像 560
ふくらさんはあいすから洋服をもらいました
ふくらにジャストフィットです!
めんこい女の子の顔しています
画像 557
まりもはバジルと一緒にだっこしてパチリです
まぁはっきり言ってこれくらいしか写真ありません
この後はのりさんに任せて親父は寝ますです

今日も皆さんとお会いできてとても楽しかったです
また来週も宜しくお願いします

まりも受難の巻

昨日の夕方 まりものオシッコが真っ赤・・・
ほとんど血という感じでした
今朝ソッコーでアンディさんへ行き検査した結果
ストラバイトと膀胱炎になってしまいました
膀胱をエコーで見てみるとまだ中にストラバイト結石と
血が混ざっていました
とりあえずph値は上がっていないので
2週間ほど投薬治療です
先生も運動は普段と一緒で構わないと言ってたから
よく走って一杯水飲んで早く治そうね

まりもが痛がらないのが一番だから
今のところは安心していますが
食事の事も今一度考えてみようと思います

1日40グラム位のドライフードでそんなに砂溜まるものなのかな?

なにはともあれ
みなさまの応援よろしくおねがいします
画像 522

眠いっ!ひたすらに眠いっ!

昨日はまたカフェパグさんで寝てしまいました(笑)

もうね どんな体制からでも眠れますねハイ!
最近体力の限界を感じている親父です

ほとんどカフェさんでの記憶がないので写真も少ないです
画像 577
左 きなこ 右 まりも
なんか2パグでダラァ~っとしていましたね
こういうのは見ていると本当に眠くなります・・・
この辺から記憶がほとんどなくてですねぇ~
画像 584
奥はあいしゅですねぇ~骨カジカジしていましたねぇ~
みんな仲良くしていましたよ

こんなに楽しいカフェさんで1人爆睡の親父はやはり変ですね
昼勤にあこがれています

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

