2009-04



G.Wなんですかね?

なんでしょうか?
世の中すっかり休みモードって感じですな
そんなに休んで大丈夫なのかと心配になる親父です

豚インフルエンザに負けない丈夫な体をください!

そんなわけで昨日は夕方ちょっと時間があったので
ぷっこさんの真似してドッグテックさんにお邪魔してきました
画像 565
オーストラリアンシェパードでもお構い無しのまりも・・・
どんなに大きくても物怖じしない天然娘です
画像 556
こんなに大きさが違ってもまりもはへこたれません(笑)
外で遊ぶのがとっても気持ちの良い夕方でした
画像 559
まりもは男の子にもお構いナッシブル!

みんなも適当にG.Wをエンジョイしてくださいねぇ~


明日から天気 悪いってさっ!

そういうわけで早朝散歩シリーズ
画像 506
これは今朝の5時半過ぎくらいの公園です
ダッシュまりもと親父の醜い影・・・
本当に日の出が早くなりました
朝の公園には元気になるパワーがあると信じる
親父なので草木からパワーをもらってきました
画像 511
公園独り占めのまりも
画像 518
これでストレス解消になったかな?
おとーちゃんは気分スッキリしたねぇ~
明日から天気悪くなりそうな札幌です

みなさん気をつけて週末をお過ごし下さいましぃ~

やっぱり楽しいカフェ遊び

毎週懲りずに行ってます

本日も昼過ぎから行ってきました
画像 467
プードルのバジルちゃんに注目です!
ビーグルのviviちゃんに乗っかってお肉頂戴の巻
がしかし・・・
画像 468
勢い余ってズルッといっちゃいましたぁ~(笑)
左下のバニラはまったく動いてませんな
みんなお肉は大好きですからねぇ~
画像 472
今日はあいすはジョイホーでファッションショーに出てきました
かわいい服を作ってもらってよかったねぇ~
うちの嫁とカフェの店長が応援に行きましたが・・・
画像 483
なんでもまりもにこのスカルの服買っていて
肝心のあいすの出番を見ていないとか・・・
ごめんなさいね~あいすパパ&ママ
こういう人たちなんですよハイ!
親父がついていけばこんなことにはならなかっ・・・・・・・・・・・
嫁にバレたらやばいからこのへんに(笑)

画像 469
のび太くんの話とか
画像 470
文鳥の話などもありますが
そのうちに明らかになるお話がたくさんありますので
お楽しみに~



サボりすぎの親父です

いやはやサボり過ぎの親父です

なんか最近 眠くってねぇ~
カフェの皆さんにはいつも親父のイタイ眠り顔を
見せています・・・

しかし4月に入った途端 世の中不景気に加速が
ついてきましたな
この先どうするか悩んでいる親父です

ぼやいていても仕方がないので

次いってみよう!

画像 421
日曜日は朝からまりもと散歩しました
雪が無くなったので久しぶりに大きな公園に行きました
なんか貫禄ある顔してるなぁ~と思ったら・・・
お昼に病院に行ったらまりもの体重が増えていました
おかしいなぁ何も変わった生活させてないんだけどなぁ~

カフェに行ってロードランナァ~~~~~
画像 431
なんか初体験にダバダバ走りのまりもでした
これから沢山運動させてやるぞぉ~
半分遊びですがね

カフェ日和

本日もカフェに行きました
あったかくて気持ちの良い日でしたね

カフェでは年末からお会いしていなかった
うたまろくんに会えました
画像 389
すっかり大きくなっていました
この顔はお母さんそっくりですねぇ~
そして相変わらずうたはまりもが大好きでした(笑)
画像 379
まりもが小さく見えてしまいます
画像 383
離れていてもまりもに熱視線!!
そして当然・・・
画像 400
好きです!好きなんですぅ~っとヘコヘコ(笑)
うたくん・・・まりもに乗っても間違いはおこりませんからね!
そんなに好きでいてくれてありがとうございます

また遊びにきてくださいね!

画像 415
一方 ふくらさんももう絶好調です!
元ちゃんを誘って誘ってすごかったなぁ~
画像 419
元ちゃんはご覧の通りのデレデレ状態・・・
男はつらいねぇ(笑)
画像 367
肉王子ことだいちゃんも元気元気でした
親父のチェックを怠ることなく常に見られていました(笑)
だって肉たべたいもんねぇ~
画像 420
あいすちゃんの元気でしたよ
まりもと外で一緒におしっこしたもんねぇ~
たいへん上手にできました!
画像 411
最後に今日ayaさんからまりもにミサンガをもらいました
どうもありがとうございました
チラッと首の所に見えるでしょ?

誰ですか?ロングヘアーで見えないとか言ってるのは?

あの人に違いない(爆)

まりもの受難は続く・・・

まりもはまたカイカイが出てきました
原因は何なのか?
昨日はすさまじく痒がっていました
お薬飲ませて落ち着いていますが
日曜日は病院行ってアレルギー検査を
お願いしてこようと思います

馬肉だったらどうしよう・・・・・

納豆かな?鹿肉かな?
普段同じものを食べているから
外的なものかな?

まぁ今は落ち着いているから
日曜日まで頑張ってくださいなぁ~

画像 345
まったく ゆるくないわぁ~ 

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

