2009-03



なんか春っぽいね!

日曜日は日差しが春っぽかったですね
雪がもうないですよ!

早く花見がしたい親父です

やっぱり日曜はパグカフェっす!
毎週行かなきゃ気がすみません(笑)
きっと皆さん毎週よくいくなぁ~と思いでしょう
それでも行くのが我が家流なのです

といったところで昨日の様子でも・・・

画像 357
ふくらさん イエーイな顔ですヒート中ですが元気一杯です!
ますます元気といったところです
画像 340
だいちゃんはもう親父の虜です(笑)
お肉のおじさんはだいちゃんにいっぱいあげるからね!!
画像 337
しじみも遊びに来ていました
しじみのあまりの落ち着きぶりに一同ビックリでした
沢山愛情をもらって幸せに過ごしているんでしょう
これからも遊びに連れてきてもらうんだよぉ~

画像 335
マロンちゃんも来ました~
しばらくぶりだったのか最初は震えていましたね!
後半は元気にしていました
ふくらさんとおっかけっこしてましたね(笑)
画像 351
つくしと元ちゃんも来ました
つくしは食欲が旺盛です
チワワの外見にパグの食欲を潜ませています
ぴょーんと膝に飛び乗ってくるようになりました
それにだまされ親父はお肉をあげちゃいます!
奥のほうで元ちゃんはクールダウンしています
もうオートダイエットが始まってきたそうです(笑)

画像 354
あずきとしじみとまりも・・・
よく見りゃ全員顔が見切れています・・・
でもめんこいのでいいんです!

この他にもふうちゃんとパックンも来ていたんですが
親父は得意の店内居眠りで写真撮ってなかったです
すんませんです

来週は今週よりあたたかいかな?
ぽかぽか陽気になるのを願いつつ今日はこれにて

春はあけぼの

と思いきやしばれてます・・・

早く春にならんかなぁ~

まりもはいつでも春はあけぼの
画像 343
毎日よく食べよく寝ています
嫁と一緒に夜は寝て
朝は親父とよく眠り・・・

きっと1日ほとんど寝ているのではないでしょうか?

一緒に眠れる幸せを毎日感じております
さぁそろそろ親父は寝る時間です

まりもが誘ってきます
画像 336
『布団をあっためておいたのじゃ!』
・・・・・・

・・・・・・・・・・・・


めんこいぃ~!!!!

死ぬぅ~~~~~~~~~~~~(爆)





サボりすぎですよ~

いやぁ~参った!
先週は仕事がいそがしくてサボり・・・
今週は・・・バイオ5で大盛り上がりの親父です
いい年こいてハマッテマス
このシリーズは最初からやっているから
外す訳にはいきません!嫁をだまして購入しました
しばらくはサボりますなこりゃ

そうは言っても本日、日曜日はパグカフェの日ですから
行ってきました
まずは久しぶりの登場のはなちゃん
画像 308
もうね この子にみんなノックアウトなんです
すんごくめんこいのさぁ~
はなちゃんも3歳になりました
まだまだ元気にいきましょうね また遊びにきてください

お次はviviままさんが遊びに来ていました
画像 306
じゃぁ~んとviviちゃん!
とてもおとなしい子ですviviままさん近すぎてごめんね
そしてバニラです
画像 307
めんこいしょ?この子はviviさんの家に行って
本当に幸せなんでしょうね顔が変わりましたもの
これからも遊びに連れてきてくださいね

続いては 滝川より雪解けと共に登場のあずきちゃん
画像 311
4ヶ月ぶりにお会いしましたがやっぱり
親父は忘れられていました・・・
しかしそこはおやつのおじさんですから
すぐに来てくれます
隣にいるのはviviままさん家の憲一くん
この子もめんこかった

画像 313
ふくらさんはヒートに入ってしまいました
それでも遊びに来てくれました
やっぱりカフェは楽しいからね

みんなで過ごすとあっという間に時間は過ぎてしまいます
来週もまたみなさんどうぞよろしくお願い致します

毎週恒例ですな!

日曜日の事を火曜日に書く親父です
先週の地獄ウィークを越して少し小休止といったとこです

日曜日はやつれた姿を見せてしまいすいませんでした

といってもカフェにはしっかり顔を出します(笑)

結構 雪溶けましたねぇ~
雪が好きなまりもはまだ開いていないドッグランに突撃しました
画像 266
なんぼ外にいても寒がりませんねぇこの子は・・・
さすが剛毛子と言ったところでしょう
早く溶けてみんなで遊びたいね!
画像 272
店内では14日に満1才を迎えたあいすちゃんがセクシーポーズを
決めています こう見ると顔つきが変わってきましたね
だんだん大人になっていきます
うれしくもあり、さみしくもありです
これからも元気に育ってくださいませ~

画像 277
だいちゃんの疲れ顔です^^;
まず正面からの顔は撮らせてくれませんが
撮ったと思ったらやや疲れ顔・・・
いろいろあるもんネェ~
男はつらいよ だね~

しかし大好きなのりさんにかかれば・・・
画像 286
ご覧のようにフォース全開!
幸せな顔してます 親父も幸せになります

最後にまりもから一言
画像 265
『来週もカフェはやってるはずなのでみんな来るのじゃ!』

群れです!群れっ!

今日は天気も良くて絶好のパグカフェデーでした!

画像 251
全方位固められてますなぁ~(笑)
動きようがありません まさにパグ固め!
誰もがおやつを貰うまで いや 貰ってもうごきません
画像 225
どっへ~い!と久しぶりに元ちゃん登場~
元ちゃんママは最近 腰の改造手術をされまして
しばらく来れませんでしたが本日よりカムバック!
無理しないで治してくださいませ

画像 216
本日はなんとはるばる中標津からのお客様がいらしていました
遠方よりご苦労様でしたこまめちゃん
カフェでの時間は楽しめましたか?
画像 236
こちらも一緒に来ていたチワワちゃん
沢山 幸せになってくださいませ~
みんなで札幌から祈ってます

画像 234
ふくらさんとまりも
これが置かれている立場の違いでしょうか?
次女ですからねまりもは・・・となると三女は・・・
画像 245
よこすのじゃぁ~~~と張り付きでしたぁ~(笑)
あいしゅも来週の土曜日には1歳の誕生日ですよぉ~

なんだかんだでカフェの日は過ぎて行くのでした

親父崩壊・・・

だめじゃぁ~仕事以外が忙しいぃ~
まったく仕事が手につきません

親父は会社で賃金契約の担当になってしまい
毎日毎日会社と交渉しています

決して組合員じゃないんですが白羽の矢をたてられました

しかし最近思う事は・・・
『いい年した親父方はわがままでバカばっかり』って事

自分の給料の事なのに無関心だったりしてあきれています

これじゃぁなんぼ頑張ってもこの人たちには通じないな?
と思います もうこうなったらこの交渉が終わったら
会社辞めちゃおうかな?

というわけでここしばらくは更新もさぼりまくりです

日曜日は仕事の事を忘れて楽しみたいものです

今日は野球も韓国戦ですな
なんとなく頑張ってください!

画像 120
まりもは散歩にいけずに家でふてくされ気味です

日曜まで待つのじゃ!

忙しいのは良い事なのか?

まぁ先週も地獄の様な一週間でした
忙しいのはやっぱり嫌いな親父です・・・贅沢ですね!

というわけで日曜はまりもの病院に行って昼過ぎにカフェを
覗くと開いていましたぁ~

画像 130
キィちゃんとまりも昨日も元気なキィちゃんでした
画像 142
いちごもふくらさんも元気でしたみんな元気で楽しそうな顔ですな
画像 153
だいちゃんはカメラを向けると横見ちゃいます
親父は魂とらないから大丈夫だよぉ~
画像 158
まりもはだいちゃんにドッキングしていました
何か良い匂いがするのか?離れません
画像 177
研究の日は続きます(笑)
画像 143
ひとしきり遊ぶとみんなおねむになります
画像 169
画像 140
不覚にも親父も寝てしまいましたぁ~
それだけ落ち着くカフェなのです
画像 206
夕方になってあいす一家も間に合いました
画像 209
昨日はひのさん・あいすパパ&ママ
お疲れ様でした
のりさんは残念ながらお仕事でこられませんでしたが
来週またお会いできますのでよろしくです


NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

