2017-08



まずは1人里親さん決定

ありがたい事に本日 いくらちゃんの
里親さんが決定しました
新しい飼い主の方には心より御礼申し上げます
これからもいくらの成長をご連絡していただければ
とてもうれしいです
お別れ前にまりもと2ショット!
画像 005
左がいくらちゃん 新しい環境に早く慣れて
幸せに暮してください いつかまたお会いしましょう

そうなると残ったのはあわびちゃんです
画像 010
真ん中にいるのがあわびです
先週は来た時はでかなり緊張していたあわびですが
今日行ってみたら少しは慣れてきたみたいで安心しました
画像 035
黒の軍団にまぎれても存在感をアピール!
ヘルニアの気がありそうですがあくまで予想の段階
だと思います そんなの関係ないと言わんばかりの元気ぶり
画像 029
みんなにジャーキーを食べさせていたら
ちゃっかりあわびも来ました
そしてしっかり食べていきました
つくしは横で瞑想中ですが・・・・・

とにかく親父が見た限りでは
あわびも気をつけていれば大丈夫かも?といった
感じです すごく元気だったので安心しました
里親さんはまだ募集していきますのでよろしくお願いします

今日もいつものメンバーで賑わったカフェパグでした
画像 034
つんとおすましなマロンちゃん
みんなで遊ぶのも慣れてきていい感じなまろんちゃん
今度またゆっくり遊びましょうね~

まりもは今日も全力疾走でパワーダウンです
画像 039

この場を借りて里親探しにご協力いただいている
皆様に心より感謝申し上げます
あわびの里親探しがまだありますので
引き続きのご協力何卒よろしくお願いします

本当にありがとうございます

関連記事

* コメント *

おめでとうございます!!!

いくらちゃん、良かったです!!v-409おめでとうございます!!
あわびちゃんも幸せになって欲しいです!!

遅ればせながら、まりも親父さんのブログにリンクさせて頂いて良いでしょうか?v-356

良かったですね!!

いくらちゃんの新しい飼い主さんが決まって
本当に嬉しいです♪

親父さん同様、私からもほんっとに
お礼を言わせていただきたいです
『ありがとうございました』
飼い主さんのお陰で私達
こんなに安心する事ができました。
あなたが救ったのは
いくらちゃんだけではありませんよぉ~~

あわびちゃんの記事
はなのブログにも再度載せさせてくださいね。
いくらちゃん同様、きっと素敵な飼い主さんが待っているはずです!! 笑

よかったです!

親父さん、こんばんわ♪
ご連絡ありがとうございました。

いくらちゃん、無事に里親さんが決まって本当によかったですね。
親父さんはじめ、実働された方みなさまお疲れさまでした。

残るはあわびちゃんですね。
先週よりもリラックスしたのかお顔が可愛いじゃないですかー☆

こちらのお写真頂いて、さっそく募集記事アップさせてもらいました。
みんなの気持ちが通じて、一日も早くあわびちゃんの終の棲家が決まるよう願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事っす!

♪ ざくらさんへ
まずは良かったです
応援ありがとうございました
みんなの力があったからこその
結果です
リンクの件こちらこそお願いします

♪ はなにーさんへ
良かったよねぇ~本当に良かった
みんなの協力が無ければこんなに
早くは見つからなかったはずです
応援これからもよろしくお願いします
きっと良い方向にいくはずです

♪ グリママさんへ
グリママさん本当にありがとうございます
みなさんの協力の賜物ですよ!

あわびも元気いっぱいでビックリです
親父達もだんだん可愛く思えてきて
困っちゃいます
あわびの今後にも尚一層のご協力を
お願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事っす!その2

♪ 鍵コメのビビさんへ
よろしくお願いします
メアド教えてくだされば連絡しますね
公開しないので大丈夫ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
遅ればせながら、あわびちゃんの募集記事
書かせていただきましたv-356
リンクありがとうございました!!

マロンの写真UPありがとうございます。
私の好きなマロンの角度の写真です。
またcafeで遊んで下さいね。

* コメントの投稿 *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marimo89.blog25.fc2.com/tb.php/145-d612ab02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お疲れ ま~りも! *TOP* デッビ~~~ルッ!

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

