2017-03



ひっそり

もう日々に追われてサボりすぎ。
我が家はみんな生きてます。
s-IMAG0231.jpg
まりもは相変わらずのマイペースでやさしい子
いくらもすっかり我が家の子
暑い日が続いたから散歩も夕方ばっかりだけど満足してます。

s-IMAG0233.jpg
でびと一緒に散歩してきました。
出日はもう13歳になるのかな?すっかり動かなくなってきました。
お爺ちゃんって感じがモロです。
でびが我が家に来たのが5歳過ぎのことだから我が家に来たほうが長いのか?
黄昏ている時間が長いので覚悟しておかないと。

いくらもこの冬で3年?あっという間です。
いくらと一緒に捨てられたあの子はどうしてるかな?

まりものアジソン病もお薬でコントロールできています。

とにかく我が家は何となくやってます。




生きてます

寒いね
みんな元気?
我が家はみんな元気でやってます
s-DSCF0175.jpg
楽しくやってますからね

秋の怒り

引越しのため・・・

経済的理由・・・

家族がアレルギーのため・・・

堂々と言ってのけるこの勇気w
顔見せて欲しいなぁ~
きっと小ざかしい顔してるんだろうな~

どうせなら私が人間のクズだからですとか
言ってみろっての!

言い訳だけは自慢できるよこいつら
捨てに行く途中、自分を美化しようと
必死で考えている光景を想像したら
さらに笑えてくるね

人間やめろ!っていうか・・・

調整

それだけwww

おかげさまで4歳です

いやはやあっという間に時は経ち
まりもは4歳になりました。
s-DSCF0105.jpg
思い起こせばこの2年ほどは病気との闘いでした。
それにも負けずにまりもは生きています。

いくらも家に来て1年が経ち
2人の関係もしっかりして仲良くやっています。

親は何にもしなくても勝手に育っていきます。

せめてまりもには10歳までは生きて欲しい・・・

それがせめてもの願いです。

これからもよろしくです!

そういえば先週、動管にいた黒パグの女の子は
なんと我が家の隣の方が保護していまして
抽選の結果無事里親になれました。

昨日、初めて見ましたがめんこい子です

まりもといくらとも対面してこれから
楽しくなりそうです。

NEW *TOP* OLD

プロフィール

まりも親父

Author:まりも親父
アジソン病とたたかう
愛犬まりもと訳あって
我が家に来たいくらの
近況をぼやぼやと発信
していきます

まりもはいくつになったの?

いくらはいくつになったの?

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

いらっしゃいませ~

FC2アフィリエイト

親ばか友の会リンクです

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

FC2Ad

